スマートフォン版はこちら

熱田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「熱田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0058
住所 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
電話番号 052-683-6810
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14


おすすめ病院の口コミ

  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ